スマートフォン版はこちら

新大久保歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新大久保歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新大久保歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町2-2-1 近藤ビル
電話番号 03-3200-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新大久保歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉歯科医院 東京都新宿区住吉町1-1 横塚ビル1F
市ヶ谷.歯科 東京都新宿区市谷田町2-7 三貴ビル2F
鎌田歯科医院 東京都新宿区百人町1-16-15 クレール新宿3F
清水歯科医院 東京都新宿区西新宿1-10-1
佐藤歯科医院 東京都新宿区大久保2-6-17 シルバープラザ新宿第2-2F
むとう歯科医院 東京都新宿区中落合1-18-3 プレジオ落合1F
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F
大久保歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-8-32 オレンジハウス1F
近藤歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビル1F
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    チャーミーデンタルクリニック 口コミ
    夜かなり遅い時間まで診察をしてくれる病院です。どうしても仕事の都合で20時過ぎに病院へ行かざるを得なくて、見つけた病院でした。看護婦さんも医師も当然そのあたりの事情にも慣れている感じの対応です。若い患者さんが多い印象が強くあります。細長いビルのワンフロアにクリニックはありますが、とにかく狭いです。トイレも待合の椅子と扉をすり抜けないと借りれないので、体格の良い若者がそこに座っていたりすると、かなり大変です。
  • cleofideさん
    紅デンタルクリニック 口コミ
    女医による診察が売りの地元の歯科です。見た目もきれいにしていらっしゃる女医さんが丁寧に見てくださいます。鏡や椅子など内装もピンク系で統一しており、従来の歯医者さんのイメージを覆してくれます。診療内容は外見や心のケアなども重視しています。ホワイトニングやインプラントといった美容外科的処置を売りにしているようです。
    私は検診に行ったらクリーニングのみでいいと言われ、このままだったら半年に1度くらい通えばいいと言ってくれました。とても誠実な診断をしてくださったと感謝していますしこれからも絶対にここで検診を受けようと思っています。完全予約制なので気をつけてください。
  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新大久保歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル